2009年11月01日

THIS IS IT

ついに見てきました「THIS IS IT」

感想は・・・すごい!!の一言。

マイケルが亡くなってから、世界中で楽曲や・パフォーマンス、そして彼の人柄などが見直されましたが、私はどちらかというと、妹のジャネットの音楽が好きで良く聴いていました音符

学生のころマイケルとジャネットの兄妹デュエット曲「SCREAM」のPVを見たり、聴いたりして、「マイケルかっこいい」と思い、彼の楽曲も聴くようになりました。

学生のころ、サークルのメンズとこの曲を覚えて、サークルのイベントで披露しようと計画を立てたのですが、難しかったピッピ計画は断念うるうる

キラキラ映画で感じたことは、マイケルは世界中に愛されたけど、彼自身が愛を与える人だった、無償の愛をキラキラ

そして、映画館では結構家族ずれが多かったな~。もしかするとお父さんお母さんが子供たちに世界の「KING OF POP」を見せたかったのかもしれませんね。

映画が終わったら、私自身映画館で初めての経験でしたが、拍手喝采が鳴り止みませんでしたパチパチ

この機会に、マイケルファンはもちろん、そうでない方、マイケルを知ってる方、知らない方・・・是非見て欲しい作品ですにっこりマイケルと同じ時代を過ごせたことに感謝・・・


THIS IS IT

ちょっと自慢ですが、今年夏に購入した「THIS IS IT」ツアーで販売される予定だったTシャツですチョキ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
カーヴィーダンス!
お誕生日おめでとう
ありがたや~Part2
ありがたや~Part1
高千穂でパワーアップ
SECRET GARDEN
同じカテゴリー(日記)の記事
 カーヴィーダンス! (2012-05-05 10:31)
 ♪メリークリスマス♪ (2011-12-25 12:38)
 80年代アイドル (2011-10-01 21:57)
 季節の変わりめ・・・ (2011-09-29 20:52)
 ついに (2011-09-14 19:41)
 お誕生日おめでとう (2011-08-03 21:51)

Posted by はなみずき at 14:01│Comments(2)日記
この記事へのコメント
私は来週見に行く予定です!

この記事を読んで、ワクワク度が増しました。
楽しみです(^-^)
Posted by 携帯昌華 at 2009年11月01日 15:29
昌華さん

ぜひ楽しんできてください(*^。^*)。私はマイケルのDVDを車に積んでしまいました(笑)
Posted by はなみずき at 2009年11月02日 17:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。