2010年01月24日

芸術の冬??

先日、熊本市文化事業協会自主事業「人づくり基金コンサート」に行ってきました音符


オーケストラとフラメンコ舞踊、お琴に合唱・・・盛りだくさんの内容でした。

同僚がフラメンコでステージに立つということで、職場上げて見に行ってきましたにっこり


素敵でした~。フラメンコは情熱的な踊りで、女性の強さを感じました。


言葉だけでなく、体や楽器を使って表現する。見るものを引き込む。とにかくなんと言っていいか、「すごかった」としか表現できない私ですアウチ


「時にはこのような芸術に文化に触れ合う時間も大切だな~。」と感じながら冷たい風が吹く夜の街を歩いた私でした兎



同じカテゴリー(日記)の記事画像
カーヴィーダンス!
お誕生日おめでとう
ありがたや~Part2
ありがたや~Part1
高千穂でパワーアップ
SECRET GARDEN
同じカテゴリー(日記)の記事
 カーヴィーダンス! (2012-05-05 10:31)
 ♪メリークリスマス♪ (2011-12-25 12:38)
 80年代アイドル (2011-10-01 21:57)
 季節の変わりめ・・・ (2011-09-29 20:52)
 ついに (2011-09-14 19:41)
 お誕生日おめでとう (2011-08-03 21:51)

Posted by はなみずき at 13:03│Comments(3)日記
この記事へのコメント
新年会 お疲れ様でした~o(≧∀≦)o
お会いできて嬉しかったです♪

またお仕事でも遭遇するかもしれませんね♪
Posted by ♪はっぱ♪♪はっぱ♪ at 2010年01月31日 01:33
新年会お疲れ様でした♪

はっぱさん書かれてるけど
ホント仕事でも会うかもですね(笑)

これからも、よろしくお願いします。
また、ご一緒しましょうね♪
Posted by たくママ at 2010年01月31日 11:00
はっぱさん、たくママさん

昨日はありがとうございました。お二人にお会いできてとってもうれしかったです。またよろしくお願いします。

お仕事の方でもぜひともよろしくお願いします!
Posted by はなみずきはなみずき at 2010年01月31日 11:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。