2010年02月05日

初ネイル

初めてネイルサロンというものを経験しましたキラキラ

「遅い!」って言われるかな・・・困ったな


最近、手の乾燥と爪のガサガサがすっごく気になって、そしてオシャレは好きなのですが、手元足元にはなかなか気を配れない・・・ピッピ


そんな反省の意味も込めて頼む

初ネイル

身近なものになかなか気づかず、そしてそれを当たり前だと思う傾向が。

イチロー選手は試合の後は、必ず野球道具を愛情込めてひとつひとつ磨くそうです。その磨いている中で今日1日を振り返る、そして明日につなげるヒントを得るそうです。

仕事をするために必要な、生きていくために必要な、そして愛する人を守るための大事な手パー


今日からいとおしく愛情込めて「手」を大事にしますハート

と、そんな手の先には「this is it」のDVDチョキ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
カーヴィーダンス!
お誕生日おめでとう
ありがたや~Part2
ありがたや~Part1
高千穂でパワーアップ
SECRET GARDEN
同じカテゴリー(日記)の記事
 カーヴィーダンス! (2012-05-05 10:31)
 ♪メリークリスマス♪ (2011-12-25 12:38)
 80年代アイドル (2011-10-01 21:57)
 季節の変わりめ・・・ (2011-09-29 20:52)
 ついに (2011-09-14 19:41)
 お誕生日おめでとう (2011-08-03 21:51)

Posted by はなみずき at 21:37│Comments(2)日記
この記事へのコメント
私もネイルは大好きです♪
仕事がら派手にはできないけれど
小指だけ遊んでみたりしてますよ(^^♪
Posted by ♪はっぱ♪♪はっぱ♪ at 2010年02月06日 00:49
はっぱさん

そうなんですよ、私も仕事上派手にはできないのです・・・。なので、せめて控えめでも手はきれいにしておきたいなと思いまして。

週末には遊びも入れられるようにしようかと思います!
Posted by はなみずきはなみずき at 2010年02月06日 11:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。