2010年04月14日

curebodyさん

週に一度の体のメンテナンス。それはアロママッサージとほぐし。

私の癒しの場所はcurebodyさんキラキラ


curebodyさん


私の担当者は、小柄でかわいらしく笑顔が素敵な女の子兎しか~し、マッサージが始まると、ゴリゴリと体の悪いところにメガヒットひょえー

次の日は疲れも(むくみも)すっきりです。


私は彼女を「神の手(ゴッドハンド)」と呼んでいます頼む


curebodyさんは、遅くまでやってらっしゃって、仕事帰りに立ち寄れます。スタッフの方たちも遅くまで大変かと思いますが、いつも笑顔で明るく出迎えてくれます。ホント女性として見習わせていただくことがたっくさんです音符


Cure Body(キュアボディ)
住所:熊本市新屋敷1-2-6
TEL: 096-228-8822
OPEN 11:00~24:00
定休日 火曜日


同じカテゴリー(アロマ)の記事画像
ポールシェリー
ホワイトセージ
またまた女っぷり~ついでに嵐!
久しぶりにアロマ
グレープフルーツ
さりげない心遣い
同じカテゴリー(アロマ)の記事
 ポールシェリー (2011-03-06 08:01)
 ホワイトセージ (2010-10-26 21:58)
 またまた女っぷり~ついでに嵐! (2010-09-04 08:25)
 久しぶりにアロマ (2010-07-19 15:15)
 グレープフルーツ (2010-05-26 21:17)
 さりげない心遣い (2010-05-02 09:51)

Posted by はなみずき at 22:46│Comments(2)アロマ
この記事へのコメント
あら、キュアボディ行ってるんですね~

オーナーさん知り合いですよ
Posted by たっちゃん at 2010年04月22日 21:48
たっちゃんさん

ご無沙汰してます。そうおっしゃってましたね。お店の方たちも言ってましたよ。

しかも、私がたっちゃんより年上ということに驚かれました(なぜ??)

私が子供過ぎるのかもしれません(笑)
Posted by はなみずき at 2010年04月23日 14:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。