2010年09月26日

一人旅~完結~

涼しい朝を迎えました。


朝食前に、またお風呂に入ってきました兎




朝食は、前日の「和」の感じとは違って、野菜サンドでしたバーガー




一人旅~完結~







「これ自分んちでもやってみようか・・・」食事





笑顔で優しい女将さんに見送られ、次の目的地「林檎の樹」さんに到着ケーキ




楽しみにしていた「アップルパイ」を堪能しました音符(ここで、電池が切れてしまい、残念ながら画像なしですうるうる



職場と自分へのお土産を買って、ぶら~と秋の気配を感じながらのドライブイチョウ無事に帰ってまいりました家





今回なぜ「一人旅」を・・・。


前々からチャレンジしてみたかったことではあったのですが、実は実は(大げさになっちゃいますが)、先日受けた健康診断で少しばかり異常が見つかり、改めて検診に行ってきたのです。そして来月本格的に検査をすることになりました見下ろす



ぶっちゃけ、へこみましたうるうる正直・・・検査が怖いです・・・。


だからってことではありませんが、「やりたいことはやろう!」という気持ちにもなり、また毎年どこかしら近場でも旅行は誰かと行っていたのですが、今年はまだ無く(ってか、決まってた旅行をキャンセルされてしまい)、今できることをやっちゃえ~って感じで出発しましたにっこり



人間必ずしも明日はどうなるかわかりません。楽しい明日かもしれないし、悲しい明日かもしれないし。再び2回目はないかもしれないし、一緒にいられるかもわからないし、生きていられるかもわからないし。




今、この時を大事にしようと流れ星


湿っぽくなりましたが、楽しい一人旅でした桜ひとつ成長したことがあって、苦手だった「セロリ」が食べられるようになりました兎


同じカテゴリー(日記)の記事画像
カーヴィーダンス!
お誕生日おめでとう
ありがたや~Part2
ありがたや~Part1
高千穂でパワーアップ
SECRET GARDEN
同じカテゴリー(日記)の記事
 カーヴィーダンス! (2012-05-05 10:31)
 ♪メリークリスマス♪ (2011-12-25 12:38)
 80年代アイドル (2011-10-01 21:57)
 季節の変わりめ・・・ (2011-09-29 20:52)
 ついに (2011-09-14 19:41)
 お誕生日おめでとう (2011-08-03 21:51)

Posted by はなみずき at 14:19│Comments(2)日記
この記事へのコメント
大丈夫だよ
まずは、しっかり調べてもらわないとね
Posted by M at 2010年10月01日 19:59
Mさん

ありがとうございます。いろいろ体に年齢になったのかもしれません。
今年の目標「龍馬伝を見る」のもうひとつの隠れた目標、「一緒に見る」。達成できていません。
Posted by はなみずきはなみずき at 2010年10月10日 10:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。