2011年01月20日

靴・靴・靴

ワタクシ実は「靴」と「バッグ」には目がありませんぬふりんついつい買ってしまいます・・・


今回はこちらUP





靴・靴・靴







女っぽい形と、底がピンクなのに惹かれてしまいましたハート




普段からですが、ヒールのある靴を履き、特に高さにはこだわります。必ず7センチ以上は欲しいものです。



逆にヒールがなかったり、べた靴になると、もともと歩き方がおかしいので、「ベタ足」になってしまい足が疲れてしまうんですうるうる




ヒールのある靴を履くと、気持ちも「アタシって女!」ってアゲアゲになりま~す。




Sex And The Cityのキャリーも靴にこだわっていますが、アタシもその気持ちわかる・わかるぬふりん


同じカテゴリー(衣・食・住)の記事画像
炭酸水
体質改善
炭酸ミスト
手のお手入れ新グッズ
フレンドベーカリー
パンダさん♪
同じカテゴリー(衣・食・住)の記事
 炭酸水 (2012-02-25 20:09)
 体質改善 (2012-02-05 14:11)
 炭酸ミスト (2012-01-16 21:20)
 手のお手入れ新グッズ (2011-11-12 21:20)
 フレンドベーカリー (2011-10-23 16:41)
 パンダさん♪ (2011-09-22 21:06)

Posted by はなみずき at 21:37│Comments(2)衣・食・住
この記事へのコメント
あぁ…やっぱし、かわいいであります!二等兵っっ(*´∈`*)
Posted by 軍曹さん at 2011年01月22日 22:12
>軍曹さん
ありがとうございます(^-^ゞかわいいですか〜(^o^)/

近いうちにお会いしましょうね
Posted by はなみずき at 2011年01月28日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。