2009年12月20日

2人で忘年会

職場仲間の女の子と2人で忘年会カクテル



まだちょっと早いですが、今年1年のお疲れさん会です音符


今回チョイスしたお店は「Pomme de Terre」さん。こちらは「ワインを安く美味しく」をテーマにされているそうです。


2人で忘年会



「Pomme de Terre」はフランス語で「じゃがいも」兎お料理もリーズナブルで、なんと言ってもワインがほとんど2,000円台ラブお財布に優しいですぬふりん

2人で忘年会



2人で忘年会


















この日は赤・白・スパークリングワイン(ポルトガル)をいただきましたUPえっ?飲みすぎ猫



お料理もワインにあうメニューが豊富食事中でも、私は気に入ったのは「アボガドとマッシュルームのサラダ」

2人で忘年会


タンシチューも寒い夜には最高でしたにっこり

2人で忘年会



2人で忘年会



飲んで食べて、いろんな話ができて、楽しい忘年会でしたラブ


Pomme de Terre
住所:熊本市上通町4-18 第2井上ビル2F
TEL :096-322-5121
営業時間:17:30~23:00(日~木)
     17:30~24:00(金・土)








同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ポポラ
続いて二次会~HAPPY DINING ハル
久々の女子会~ゴキゲン屋G.O
秋サバ!鎹さんでディナー
ステーキ&Barゑびすさん
鎹さん
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ポポラ (2012-02-09 19:45)
 続いて二次会~HAPPY DINING ハル (2011-12-12 21:34)
 久々の女子会~ゴキゲン屋G.O (2011-12-11 13:36)
 秋サバ!鎹さんでディナー (2011-10-10 12:55)
 ステーキ&Barゑびすさん (2011-06-25 08:12)
 鎹さん (2011-06-19 11:56)

Posted by はなみずき at 11:31│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
ここ、気になってたけどまだ行ってないお店です。
そっかぁ~、良いのかぁ~・・・
来年は行こう!
Posted by 昌華昌華 at 2009年12月21日 10:56
タンシチューうまそうでありますなぁ
最後のパスタはなんでありますか???
Posted by 軍曹 at 2009年12月22日 10:29
軍曹さん

ゴルゴンゾーラのペンネです~。めっちゃ濃厚チーズで、ごてごてした味付けが好きな二等兵にはたまらないです~
Posted by はなみずき at 2009年12月22日 12:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。