2010年02月07日

ドキドキ女だらけの大新年会2010

夢子さん春chさん主催の大新年会に行ってきました~にっこり


お二人にはずっとお会いしたくて、そしてブログを始めたきっかけもお二人のブログをお気に入りで見ていて「私もやってみよう~」と思ったのでした音符


参加者32人の素敵な皆様キラキラ


ドキドキ女だらけの大新年会2010


希乃実さんのおいしいイタリアンで食べて飲んで、そしていろんなお話ができて、あっという間の2時間半


ドキドキ女だらけの大新年会2010


ドキドキ女だらけの大新年会2010


またまた食事に夢中で、写真を撮り損ねましたうるうるいっぱいお料理とデザートまであったんですよ!

プレゼント抽選会もあり、桜寿司さんのお食事券をGETしました寿司










イタリアンレストラン希乃実
住所:熊本市南坪井町5-4ドルハウス1F
TEL:096-323-7766
ランチタイム
11:30-16:00 OS15:00
ディナータイム
18:00-23:00 LO22:00
(定休日)
毎週火曜日(祭日は営業)




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ポポラ
続いて二次会~HAPPY DINING ハル
久々の女子会~ゴキゲン屋G.O
秋サバ!鎹さんでディナー
ステーキ&Barゑびすさん
鎹さん
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ポポラ (2012-02-09 19:45)
 続いて二次会~HAPPY DINING ハル (2011-12-12 21:34)
 久々の女子会~ゴキゲン屋G.O (2011-12-11 13:36)
 秋サバ!鎹さんでディナー (2011-10-10 12:55)
 ステーキ&Barゑびすさん (2011-06-25 08:12)
 鎹さん (2011-06-19 11:56)

Posted by はなみずき at 12:30│Comments(7)グルメ
この記事へのコメント
昨夜はお疲れ様でした~。
完全に酔っ払ってしまったので、ゆっくりお話できませんでした。
今度はゆっくりお話したいで~す。
Posted by ふみっちふみっち at 2010年02月07日 22:32
お疲れ様でしたぁ~

私もはなみずきさんに会えてうれしかった。
これをご縁に、これからもよろしくお願いします。

今度はランチでも行きましょうね♪
Posted by 夢子 at 2010年02月08日 16:48
お疲れさまでした~ (ωV_vω)ペコ
今度は ゆっくりお話しましょ~

これからも ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
Posted by ひろごんひろごん at 2010年02月08日 17:10
お疲れ様でした~!楽しかったですね。私も桜寿司さんの商品券でした♪これからもよろしくお願いします♪
Posted by まりこまち at 2010年02月08日 17:33
こんにちわ〜!

先日はお疲れ様でしたぁ!知らない人と同じ席だったらどうしようとか思いながら行ったのですが、はなみずきさんと一緒で心強かったぁ

28日の件、予約完了しました
Posted by 太陽 at 2010年02月09日 13:22
ふみっちさん

夢子さん

ひろごんさん

まりこまちさん

太陽さん

書き込みありがとうございます。すっごく楽しかったですね。いろいろイベントでご一緒できればと思います。

ランチ~うう~ん、仕事の関係で週末企画ができればいいですね(あっ。夜はぜんぜんOKです。
Posted by はなみずきはなみずき at 2010年02月09日 20:51
うわっ!出遅れ・・・(^^;;

土曜日はお疲れ様でした。
参加いただき、ありがとうございました☆

はなみずきさんとは、あんまり話せなかったけど・・・。
また次の機会があった時は、いっぱいお話しましょうね(^^)v
Posted by 春ch春ch at 2010年02月09日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。