2010年05月23日

鎹さん

さてさて今回はオープン当時からちょくちょく通わせていただいてます「鎹」さんにお邪魔しました。


鎹さんは和食がメインで(しかも京料理)、なかなかいただけないお料理も満載です食事


それではまずお通し

鎹さん



お麩とかぼちゃとエビのあんかけです。


そしてこちらが豆腐と卵とベーコンのサラダ。ドレッシングも和風でさっぱりしてます。




鎹さん



鶏のせせりの塩炒め。せせりがやわらかく、そして程よい塩味がたまりませんにっこり


鎹さん



本日のおしながきでありました「生うにと生湯葉」。贅沢な一品です音符


鎹さん



そしてこちらが鎹さんでは大人気のメニューUP
「出し巻き卵」と「美人まんじゅう」で~す。

私は必ずこの2つはオーダーしちゃいますぬふりん


鎹さん



出し巻き卵はフワフワで何個でもいけそうな、なんとも言えないお箸がとまらないような魔法がかかっている感じです肯く




美人まんじゅうは、コラーゲンたっぷり入ったじゃがいものお饅頭です。女性には大人気の一品ですキラキラ



鎹さん




鎹さん


美男美女のご夫婦が暖かいそして笑顔満載でお出迎えしてくださいます。今回はマスターにお願いしてパチリカメラ(奥様は「恥ずかしい~」ってご遠慮されましたぬふりん



住所: 熊本市江越1-16-20
TEL : 096-370-7177
営業時間:11:30~24:00
     14:30~17:30(準備中)
ランチ:11:30~14:30
店休日 第2・3木曜日
※日曜は夜のみ営業。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ポポラ
続いて二次会~HAPPY DINING ハル
久々の女子会~ゴキゲン屋G.O
秋サバ!鎹さんでディナー
ステーキ&Barゑびすさん
鎹さん
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ポポラ (2012-02-09 19:45)
 続いて二次会~HAPPY DINING ハル (2011-12-12 21:34)
 久々の女子会~ゴキゲン屋G.O (2011-12-11 13:36)
 秋サバ!鎹さんでディナー (2011-10-10 12:55)
 ステーキ&Barゑびすさん (2011-06-25 08:12)
 鎹さん (2011-06-19 11:56)

Posted by はなみずき at 17:26│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。