2010年10月25日

阿蘇観月列車&パフェ

秋の夜長にお月見~月



しかし残念ながらお月様はかくれんぼうるうる



夢子さん春chさんリアンさん、元締めさん、yuuさんと阿蘇の列車の旅にご一緒させていただきました電車




出発前に、素敵なお店でティータイムコーヒー




阿蘇観月列車&パフェ






阿蘇観月列車&パフェ






何年ぶりかな~、久しぶりにパフェをオーダー。マンゴーパフェです兎




阿蘇観月列車&パフェ







元締めさんはストロベリーパフェ

阿蘇観月列車&パフェ






リアンさんは和風パフェ

阿蘇観月列車&パフェ





パフェ・オーダー三姉妹ですエヘッ「ちょっとちょうだい。」「こっちもおいしい~。」女子がデザートを前にするとその場が華やかになりますUP不思議なパワーキラキラ



パフェに夢中になってしまったため、集合時間が押し迫ってきていました。急いで集合場所へGO



列車のお時間になりました(すみません、列車取り忘れてたDOWN




阿蘇観月列車&パフェ





まずは、ビールで乾杯ビール



そして、ご用意されてたお弁当をパクリごはん




阿蘇観月列車&パフェ







飲んで食べて、しゃべって、しゃべって×2。約2時間ほどで阿蘇に到着。そして外をぶらっと散策。とても涼しい夜でした流れ星



そして30分後、列車に戻り熊本駅に戻りました。ご参加の皆さんもいい感じでほろ酔い気分日本酒行きよりも帰りが緊張感もほぐれ、和気あいあいとしてましたね~兎




今年も1つ思い出ができて、満足した季節を感じさせる1日でしたイチョウモミジ


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ポポラ
続いて二次会~HAPPY DINING ハル
久々の女子会~ゴキゲン屋G.O
秋サバ!鎹さんでディナー
ステーキ&Barゑびすさん
鎹さん
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ポポラ (2012-02-09 19:45)
 続いて二次会~HAPPY DINING ハル (2011-12-12 21:34)
 久々の女子会~ゴキゲン屋G.O (2011-12-11 13:36)
 秋サバ!鎹さんでディナー (2011-10-10 12:55)
 ステーキ&Barゑびすさん (2011-06-25 08:12)
 鎹さん (2011-06-19 11:56)

Posted by はなみずき at 20:48│Comments(8)グルメ
この記事へのコメント
パフェ三姉妹の末っ子です(笑)

あっという間の片道2時間だったですね☆
みなさん『花より団子』と言うか『月より酒』だったのでは(笑)
メインが何か良くわかりませんが、とにかく楽しかったですね♪
Posted by リアンリアン at 2010年10月25日 22:35
ほんとあっという間でしたね。
リアンさんが言うとおり「月より酒」でした!
Posted by はなみずきはなみずき at 2010年10月26日 07:19
楽しかったね~

今度はもっと長い旅がいいね。。。
私たち、片道2時間じゃ少なすぎるね(笑)
Posted by 夢子 at 2010年10月26日 09:22
お疲れさまでした~

なんだかよく分からないまま終わりましたね~
帰りはろくに挨拶もできないままですみません(^^A)

今度会えた時には、もう少しゆっくりお話しましょう♪
Posted by yuuyuu at 2010年10月26日 12:27
お元気ですか?楽しそうですね♪帰るだけが目的ではない、夜の列車って素敵。私もいつか行ってみたいです。
Posted by まりこまち at 2010年10月26日 12:42
・夢子さん

ほんと楽しかったです。今度は長旅とかしてみたいですね(^-^)

・yuuさん
先日はお初でした。ゆっくりお話もできずすみません。今度リベンジしましょ(お酒も!)

・まりこまちさん
ご無沙汰してます。お元気ですか??秋の夜長はよかったですよ~。久しぶりに食事でもご一緒したいですね。
Posted by はなみずきはなみずき at 2010年10月26日 17:48
出遅れました。パフェ三姉妹の長女です(笑・汗)。
パソコンが壊れてまして、たった今戻ってきました。

今回は残念ながらお月様は拝めませんでしたねぇ。でも楽しかったです。こんなことでもなければ、パフェもビール列車も経験できなかったと思います。

また楽しみましょうね!! 
Posted by 元締め at 2010年10月26日 19:06
元締めさん

楽しかったですね~。パソコンは大丈夫ですか??
パフェもおいしかったですね。私は本当何年ぶりかに食べましたよ。

女子高生に戻った気分でした(笑)
Posted by はなみずきはなみずき at 2010年10月26日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。