2010年11月22日

Les Closで今年のボジョレー

ワイン仲間と今年のボジョレーを楽しもうと、今回チョイスしたお店はLes Closさん



Les Closで今年のボジョレー







人生初めて白ワインのボジョレーをいただきましたワインさっぱりとおいしいお味です。




Les Closで今年のボジョレー







オリーブとパンもオシャレですコッペパン




Les Closで今年のボジョレー







Les Closで今年のボジョレー







白ワインのお次はスパークリングワイン





Les Closで今年のボジョレー






さてさてお料理のご紹介です食事





マッシュルームのサラダ。こちらはドレッシングがすっごくおいしくてパンチが効いてます音符





Les Closで今年のボジョレー






ゴルゴンゾーラのペンネと牛肉のトマト煮。ワインに良く合いますエヘッ




Les Closで今年のボジョレー








Les Closで今年のボジョレー







お次はフランスの赤ワイン(どんだけ飲むんじゃえーっと…




Les Closで今年のボジョレー







そしてそしてお勧めしたいのがこちらのチーズフォンデュ流れ星





Les Closで今年のボジョレー







器がかわいくて、そしてバケットとこの日はお芋をとろとろのチーズに浸していただきます。これは~女性にはたまらないかもラブ





い~っぱい食べて飲んで、最後はお店の皆さんをパチリ(すみません、ピンボケしてましたげんなり




Les Closで今年のボジョレー








場所がマンションの1階にあり、友達いわく「ここに住んだら毎日通えるよね~。ここ住んでる人たちうらやましいUP」と感想でした。アタシもそう思う兎





Les Clos
住 所:熊本市中央街2-3 ライズ下通EXE102
TEL:096-326-2303
営業時間:18:00~翌2:00


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ポポラ
続いて二次会~HAPPY DINING ハル
久々の女子会~ゴキゲン屋G.O
秋サバ!鎹さんでディナー
ステーキ&Barゑびすさん
鎹さん
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ポポラ (2012-02-09 19:45)
 続いて二次会~HAPPY DINING ハル (2011-12-12 21:34)
 久々の女子会~ゴキゲン屋G.O (2011-12-11 13:36)
 秋サバ!鎹さんでディナー (2011-10-10 12:55)
 ステーキ&Barゑびすさん (2011-06-25 08:12)
 鎹さん (2011-06-19 11:56)

Posted by はなみずき at 22:32│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。