2010年11月27日

高森にて田楽

高森田楽の里に行ってきました食事





高森にて田楽







紅葉の時期モミジにとっても雰囲気の良いお店です。





高森にて田楽








高森にて田楽










高森にて田楽







アタシ実は本格的な田楽って初めてなんですにっこり






前菜と厚揚げをいただきました。


高森にて田楽








高森にて田楽









ついでに地鶏もありますヒヨコ






高森にて田楽









田楽とヤマメちゃん魚とってもヘルシーなお食事なんですが、お腹いっぱいになりましたぬふりん









高森にて田楽








高森田楽の里
住所:熊本県阿蘇郡高森町大字高森2685-2
TEL:0967-62-1899


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ポポラ
続いて二次会~HAPPY DINING ハル
久々の女子会~ゴキゲン屋G.O
秋サバ!鎹さんでディナー
ステーキ&Barゑびすさん
鎹さん
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ポポラ (2012-02-09 19:45)
 続いて二次会~HAPPY DINING ハル (2011-12-12 21:34)
 久々の女子会~ゴキゲン屋G.O (2011-12-11 13:36)
 秋サバ!鎹さんでディナー (2011-10-10 12:55)
 ステーキ&Barゑびすさん (2011-06-25 08:12)
 鎹さん (2011-06-19 11:56)

Posted by はなみずき at 16:40│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
はなみずきさんお久しぶりで~す♪
無事に帰国しました(*^^)v
田楽美味しそうです!風情があっていいですね~
写真がとっても綺麗です。
Posted by AREAAREA at 2010年12月05日 18:32
AREAさん

おかえりなさ~い。楽しそうでしたね。いいな~ハワイ。
風情があるでしょう~。私も癒されました。
Posted by はなみずきはなみずき at 2010年12月06日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。